ご案内

参加者募集を開始!ライブハウスなどでのライブ開催を再開します!

2022年冬期の参加者募集を始めます。
10月21日から説明会が始まり、12月4日にキックオフ、100日間でライブ開催を目指します。

コロナ禍で2020年夏期からはオンラインのライブに限定してきましたが、3年ぶりに、今期からライブハウスなどでのイベント開催を再開することにしました!一方で、全国各地の高校生・大学生に参加してもらえる点も魅力なので、オンラインでのライブ開催も並行して続けます。


高校生・大学生のみなさん、「音楽×ビジネス×社会貢献」で、イベント開催にチャレンジ、個性的なイベントを創ってみませんか?
まずは気軽に説明会へどうぞ♪ オンラインなのでどこからでも参加できます。
いつもと違う同世代の学生と出会えるのがブラストビートの魅力。海外に住んでいる学生が参加した実績もあります。
https://blastbeat-e.jimdofree.com/

そして、多様な業種の社会人がメンターとしてサポートし、いろいろな立場の社会人とつながることができるのもブラストビートの魅力です。

オンラインでもリアルでも、100人以上集客したチームや、20万円、30万円と売り上げたチームも複数あります。若者の支援や音楽業界の支援に10万円以上寄付したチームもあります。
詳しくは募集サイトで確認、参加するかどうかは説明会に参加した後で考えてもらえれば大丈夫なので、まずは説明会でお待ちしています♪
https://blastbeat-e.jimdofree.com/

TOP